始めました

ブログ始めました

 

しなもんです

 

可愛い名前ですが男です

 

名前の由来は

 

とある飲み屋のオーナーにつけてもらったからです

 

そのまま広まったので今も使わせてもらっています

 

 

 

このブログを始めた理由は

 

何かを残せないかな?と思って

 

旅をして見つけたものとか

 

日々思いついたこととか

 

文字や写真に残すことでまた新たな発見とかできないかなと

 

それに短文でも長文でも残しやすいのがブログ

 

そう思って始めてみようかと思いました

 

元号も発表されたことだし

 

新たな気持ちで記していこうと思います